2011年9月28日水曜日

ブックスキャン(BOOKSCAN) プレミアム会員解約方法

今年の4月からブックスキャンのプレミアム会員に登録していました。
部屋から相当数の本が無くなり、かなり片付きました。
が、さすがに毎月毎月50冊も頼む量は持ち合わせていないため、解約することにしました。
しかし、単純にブックスキャンのユーザーページから解約出来ず、Paypalのページで解約する
必要があることがわかりましたので、備忘録までにアップします。


1.PayPalのページにログインします。

2.「個人設定」→「財務情報」の「事前承認支払い」の「更新」をクリックします。


3.ブックスキャンの事業会社である「合同会社大和印刷」を選択します。


4.支払いの詳細を確認し、「キャンセル」をクリックします。

5.アラートが出ます。「キャンセルする」をクリックします。












6.キャンセルが完了し、ブックスキャンからプレミアム会員退会の確認メールがくれば、退会処理は完了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿